[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< 55workout せっせっせ〜の | main | 一番美味しいのは? >>
バブルへGO!!!!!!!!!
バブルガム〜!

¥Х??¥?class=

バブルガム〜!

¥Х??¥?¥饒?1/4¥?

バロムがワン!

¥Х?1

いや、バブルが、ム〜! ムムム、ムービーに!!

000


『バブルへGO!!タイムマシーンはドラム式』

昼から大阪は梅田の“茶屋町”で新規お仕事先さんと顔合わせでした。
大学時代の友人がいるその会社で、友人を交え3人の和やかな場でした。

が、やはり久々の「ひとり大阪」と「新規仕事先」の
二大要素に緊張は隠せず(¨;)
「ま、決してそんな事は表に出しませんが・・・」
いつまでも慣れない土地で迷わないように、入念な地理チェックと忘れ物チェック!
まるで遠足にいく小学生のように、前の夜に一式揃え寝てみたりしています・・・。

行きの阪急に緊張しすぎて“ちょい酔い”しつつ梅田へ。

MBS前で「ちちんぷいぷい」の撮影現場に出会えるかと思いきや、まだ誰もいない。
3時半じゃ〜準備もなにも、まだ誰もいないのか・・・。

打ち合わせの話が予想以上に伸びたので、別件の集金は明日することに。
集金できたら、その足で手帳カバーと、手帳用にいいペンが欲しい!
ゴーゴーは今、打ち合わせ時のビジネスグッズが欲しいです〜!
“ちょい大人”を演出してみたいとです(●´ω`●)ゞエヘヘ

夜は『バブルへGO!』に。
こりゃ〜もうエンターテインメントハイテンションムービーですよ。
「今の大人たちは、みんなバブリーであんな風にやったんかな〜」
あんな時代を知ってる人たちは、幸せなのか不幸せなのか。
ゴーゴーは、白米が食べられたら、それだけで幸せです☆



話は戻りますが、この映画に出演してる広末涼子。
一時期はプッツン女優と非難されてましたが、
とにかく最近の広末涼子がカワイイんです!
この映画ももちろんですが、からだ巡茶のCMがヤヴァイです!
「いっぱい出た〜(×_×)」
| ART | 02:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
サイト記事ボトム









サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/670866
ちちんぷいぷい
ちちんぷいぷい プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/05/05 9:50 PM |

このページの先頭へ