[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< 55workout@ビリーズブートキャンプ 応用2日目 | main | またもやーん >>
もつもつ・ノリノリ・ハグハグ@LAB.TRIBE
踊って踊って、歌ってしまう京都ナイト〜☆

昨夜はマイミクさんのイベントへ誘われ、
ゴー友人に連れてってもらいました。

しかし! イベントの前に行った『もつ鍋屋』旨かった〜☆

ちょっと調子が悪いままで、行くの自体を迷っていたんですが、
もつのパワーで一気に吹っ飛んだ!!笑
もつから体に染み入るエナジーを感じましたよ、ホント。

その後1時間ほど時間があったので、
ビリヤード(超初心者ですけど。汗)をし、いざイベントへ。

二条河原町の『LAB.TRIBE』(初潜入でドキドキ気味)

『LABOX presents HONEY HALL in KYOTO』

オープン時間と同時に行ったので、
最初はさすがに盛り上がりにかけてましたが、
村上淳(ムラジュン・UAの旦那さん)が登場してから、
フロアは一気に大盛り上がり!!

村上淳(ムラジュン)DJで登場@LAB.TRIBE

ちなみにムラジュンさんは、黒い着物姿で
なぜか飲んでたのは“ダイエットコーラ”笑



久しぶりの大音量と、あの雰囲気に熱気〜☆ 踊れぃ!

川村カオリさん登場で、また盛り上がる!

川村カオリ@LAB.TRIBE

音楽自体、かなりウトイので「どんな人だ?」と思いつつも
分からないままだったのですが、
やはり盛り上げ方を知ってる曲のセレクトが
彼女が“本物であること”を物語ってました!
『少女A』は、ついゴーゴーも歌ってしまった・・・笑

帰る時、ちょうどフロアにムラジュンさんがいたので、
「おつかれでした〜!」ってハグして帰ってきました〜☆

ムラジュンさんも「え〜、もう帰んの?」と、
とてもフレンドリーでした。笑

いい音と旨いお酒で、ノリノリナイトなまま帰宅しました(^_^)b


おかげで今日は、体調不良が吹っ飛んでました!笑
「さ〜って、仕事しますか!!」(¨;)
| EVENT | 22:53 | comments(0) | trackbacks(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | Check
サイト記事ボトム









サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/682865
浴衣を着る女性が気をつけること
浴衣がブームになっていることは他の投稿でも書いた。最近はユニクロや大手量販店にい...
| 浴衣 通販らんど | 2007/06/10 6:50 PM |

このページの先頭へ