[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< ブレッドクリエイト | main | 今日から“左寄り”思考 >>
帯をギュッとね!!
船場吉兆さんがアホなことを繰り返し、結局廃業ですね。
下で働いていたモノは本当にいい迷惑です。

最後の最後まで反省のない「会見Q&Aマニュアル」を 読みながら、
ずっと下を向いたままの異様な会見。
もうコントとしか思えない世間とかけ離れた女将の感覚。
「あぐらをかいてた」なんていう前の問題ですよ〜、ありゃ。

「帯をギュッとね!!」

そんな足下をすくわれる自体が、
一般庶民の私たちにもやってきました!

6月1日より、後部座席シートベルト着用の義務化が施行されます。

世間に浸透するまでは指導にとどめる(?)方針になっているようですが
「それって、どういう判断やねん!」笑
今年秋までは、指導にとどめるとどこかで見ましたが。
その後の浸透の程度によって、改めて罰則実施となるそうです。

しかし!
高速道路上での未着用は6月1日より、1点の罰則です!
自動車を運転されるみなさま、お気を付けあそばせ〜!!

「ベルトをギュッとね!!」
| DAIRY | 23:30 | comments(0) | trackbacks(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | Check
サイト記事ボトム









サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/774515
【シートベルト着用】についてサーチエンジンで検索してみると
シートベルト着用 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
| 気になるキーワードでブログ検索! | 2008/05/31 1:02 AM |
道路交通法 シートベルト着用
★激安情報を探すならココから!★【話題の日記帳】にようこそ!まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 後部座席のシー...
| 話題の日記帳 | 2008/05/31 9:47 AM |

このページの先頭へ