[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< たまらん | main | 受動的デザイナーと能動的ディレクター >>
GO GO LIFE, GOLF.
年齢的に始めてみることに。

ゴルフクラブ クリーブランド ランチャー

GO GO LIFE, GOLF.
| SPORT | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイト記事ボトム
とうとうゴルフをはじめちゃうんですね!!
いいなぁ、いいなぁ。。。。私もずっとゴルフが気にはなっていて、土日、家にいる時にはテレビで遼くんを応援しているんだけど。
シュミレーションゴルフに仕事で行ったけど、楽しかったんだよね☆打ちっぱなしでも楽しめそうだよね。
健康的で良いかも。でもフットサルもやってるんだったよね。
また硬式テニスでもはじめてみよっかな。
思いきって、はりきってゴルフかな?!
| すいすい | 2009/11/07 5:10 PM |

★すいすいさん
とうとうはじめちゃいます!!
歳を取ってもずっとできる奥の深いスポーツですしね。
もしかしたら仕事的にも役に立つ日がくる可能性も。笑

まだまっすぐ飛ばない自分にとってはプロの人もアマの人も
超人すぎますが、がんばっていきますよ。コースを回れる日まで!

今ちょうどフットサルから帰ってきたとこですが、
これはまた違う汗のかき方で楽しいです。
デスクワークばっかりなので、やっぱり運動必須です!
| ゴーゴー | 2009/11/13 11:44 PM |










サイト記事ボトム
トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ