[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< 歩く・観る・感じる | main | 嵐山高雄パークウェイの紅葉1 >>
嵐芸祭2010
嵯峨美も、今や嵯峨芸です。
こんばんは、嵯峨美生のゴーゴーです。

ヘンピな場所での学園祭もそこそこの盛況っぷり。
嵯峨美時代にはなかった新しい施設や
今頑張ってる若き嵯峨芸生の才能と活気。

嵯峨芸術大学 嵐芸祭

昔と変わらぬ懐かしい景色と「ここはドコだ!?」的な近代的景色。
すごいコントラストがある空間でした。

偶然同日に学食スペースにて開催されていた同窓会にも
何気に見学程度に入ってみると、軽食はいただけるは、
ビンゴゲームも運良くカレー5食セットをゲットするは、
懐かしの卒業アルバムは貼りだしてあるは。笑

嵯峨美術短期大学時代と似た風景

今も現役・高濱先生にもお会いでき、とてもよい時間でした。
有響館内にある図書スペースは一度行かねば!!
| EVENT | 02:15 | comments(2) | trackbacks(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | Check
サイト記事ボトム
こんにちわかめです★
芸大の学祭はまた違って楽しいですよね〜♪♪
嵯峨美出身の人多いですよね〜♪
| よーこっく | 2010/11/15 8:02 PM |

★よーコック
こんにちわーるど〜☆
一風変わってるところはあるやろけど、
やっぱ通常の大学より規模も小さいし、
異質すぎてある意味盛り上がりに欠けるところも。笑

嵯峨美出身多いかな〜?
| ゴーゴー | 2010/11/16 2:37 AM |










サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/932315
空前の大ブーム中のイーオークの裏技公開!
イーオークの流れと仕組み、攻略手順を説明!高額電化製品やブランド品を格安で手に入れる方法!成功率92%!!
| 新感覚ポイント「イーオークの全容と攻略法」教えます! | 2010/11/16 10:17 PM |

このページの先頭へ