[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< BATI-HOLIC京都公演『JAPONICAISM』 | main | アジア杯=韓国戦 >>
寛平さん、おかえりなさい!
関西が誇る芸人でありながら、人類が誇るべき偉業を達成されました!
間寛平さんがアースマラソンを完走されましたね。

長い長い人類初・・・まさに前人未踏の挑戦が無事ゴールという
素晴らしい結果で幕を閉じたことは、みなさんもご存じの通り!

母との対面では泣きました。そして笑いました!笑
さすがに寛平さんの遺伝子元であるお母さん、面白い。

それはさておき、「地球一周、毎日がフルマラソンを2年間」
海は自力でヨット横断。ただそのとてつもない行為だけでも
超人的なアホなのに、それは毎日が移り変わる環境や天候、国境、
それにもちろん自身の体調や、まさかの前立腺ガンという病気まで・・・。

なんか、あまりに凄すぎて、なにも書けない・・・。


寛平さんがついにアースマラソンをゴール

「もう一度、挑戦しますか?」の問いに
寛平さんは「地球に失礼や」と、答えた。

ホントにすごい事は、簡単に文章では表せないです。
ましてやゴーゴーごときが、ブログで感想を書くなんて、
それこそ「寛平さんに失礼や!」
| SPORT | 02:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイト記事ボトム
寛平さんがお母さんと会わはったとこで
まず号泣。
NGKでゴールしはったときにも号泣。
寛平さん、ほんとにすごすぎるっ!!
さんまさんの表情も今まで見たことない顔
したはる時あって、全部がじーんときた。
| りえ | 2011/01/27 8:39 PM |

人類初の偉業を成した人に対しての扱いはよくない感じはしたけど、
ま〜そこは本職はお笑い芸人さんやから、らしい出迎えっちゃ出迎えかな。笑

有言実行する息子と見守る母。
お母さんが元気な時に、無事に帰ってこれてよかったですね〜。
すごい心配かけた親不孝かもやけど、無事達成ですごい親孝行!
| ゴーゴー | 2011/01/28 7:59 PM |










サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/932323

このページの先頭へ