[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< 寛平さん、おかえりなさい! | main | 豪ですが、豪に勝ててよかった。 >>
アジア杯=韓国戦
ザック・ジャパンがまたやりました!
長き苦闘の末、宿敵である韓国に勝利☆

逆転に次ぐ逆転と、最終PKまで縺れ込んでの辛勝でしたが
最後はまるで、優勝決定戦かのようなあの盛り上がり。
「だってGK川島の神がかりっぷりたるや!もう!」

 2011アジア杯 韓国戦

本来なら延長戦終了の時点で勝ててたハズでしたが。笑
そこは、やはり相手があの韓国となると、向こうの気迫も違います。

コリャ〜、勝ててよかった。
| SPORT | 04:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイト記事ボトム
ほんまに良かった!!
川島さんの「仕事できてよかったです。」って
クールにコメント答えてはるのも
プロだわぁ。。。
| りえ | 2011/01/27 8:42 PM |

あそこで仕事しなきゃ川島じゃない!
そんな重圧というシュートもブロックした川島はエライ!!
| ゴーゴー | 2011/01/28 8:01 PM |










サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/932324

このページの先頭へ