[55DESIGNS BLOG] 55BLOG

京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー
“55DESIGNS/ゴーゴーデザインズ”
グラフィックデザインを仕事とするゴーゴーの
仕事・生活・情報発信55BLOG(ゴーゴーブログ)
<< 白い巨塔のダブルホワイト攻撃 | main | 5.19『Boutique quatre』出展のお知らせ >>
五五ノ日
 0655っぽく55の7周年

5月5日は、55DESIGNSの日。

なんとか独立7周年。
そんな記念すべき日を最近好きなテレビ番組
NHKの0655でオマージュ☆

やりたいことはたくさんあれど、
日々に追われる毎日です。

そんななかでも、大切なものは大切に
単なる執着や自己満足ではない、
こだわれる意匠の仕事人でありたい。
| 55LOVE | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | Check
サイト記事ボトム
ゴーさん、7周年おめでとうです!
パチパチパチ☆
毎日忙しくしてはるゴーさんだけど、
一日一日また「頑張る」の積み重ねて
55周年めざそ!
身体も健康第一☆元気でいきましょね♪
おめでとー☆
| りえ | 2011/05/08 9:37 AM |

★りえちゃん
コメントありがとです!

なんとか丸7年を迎えました。
忙しさだけ増えて、なんだかな〜な感じだったりもしますが、
55周年までは元気に仕事してたい!
って、仕事と言ってもその歳じゃね〜。笑

とにかく、がんばれる自分である幸せと感謝を忘れず。
| ゴーゴー | 2011/05/09 11:46 PM |










サイト記事ボトム
http://55blog.55designs.com/trackback/932342

このページの先頭へ